たっきーの訃報を受けて思うこと

まず初めに滝口幸広さんご冥福をお祈りします。 わたしのたっきーとの出会いは、2525動画です。テニミュで大石の照鶏です… そこから戦国鍋TV、タクミくんと見ていきました。トリプルゾーン準レギュラーでたっきーが出てきた時にはあんたすげーよ!コメントめ…

Snow Man佐久間大介のヲタクの可能性

みなさん、こんにちは、こんばんは、ゆっきーです。 SixTONES、Snow Man2020年1月22日CDデビューおめでとうございます 私はつい最近本格的にSnow Manにハマったド新規です。ハマる前からリア友の影響で何となくスノのことは知ってました。佐久間大介(さっく…

3rd全立前編のレポという名の殴り書き

みなさんこんにちは、こんばんは、ゆっきーです。 テニミュ大千秋楽入ってきました…… 先に結論から言うとテニス最高セイヤー!!だったので9/29は私の誕生日でありながら命日になりました合掌 私は今回2回しか入れませんでした。初日と大千秋楽ですはい。大千秋楽…

レミゼ札幌大千秋楽レポという名の記録

どうもはじめましてゆっきーです。 2019年9月17日12時開演、レ・ミゼラブル札幌大千秋楽公演に行ってきました。 初レミゼ、初の札幌。まじで歩きたくなくてセブンのコーヒー飲みながらベンチに座り、入り待ちしてるおば様たちを眺めながら千切りキャベツ食べ…

若手俳優とジャニーズJr沼は紙一重

どうもはじめましてゆっきーです。 私は元々若手俳優沼の住民でした(現在もですけど)そんな私が今年7月、ジャニーズJrのSnow Manにハマり、ジャニーズっていいな(テニプリっていいな風)とマジで思ってます。ヲタクの二足のわらじはキツィ↑↑↑ そんな私にはジャニ…

テニプリ信者のテニミュヲタな私がSnow Manにハマったきっかけ

こんにちは、こんばんは、初めましてゆっきーと申します。 私は生粋のテニプリ信者でミュージカルヲタクです。(2.5次元から宝塚、東宝ミュージカルまで雑食)そんな私がなぜジャニーズJrのSnow Man(2020年デビュー決定)というグループにハマったのかその経緯…