3rd全立前編のレポという名の殴り書き


みなさんこんにちは、こんばんは、ゆっきーです。




テニミュ大千秋楽入ってきました……



先に結論から言うとテニス最高セイヤー!!だったので9/29は私の誕生日でありながら命日になりました合掌🙏





私は今回2回しか入れませんでした。初日と大千秋楽ですはい。大千秋楽とれて私は雄叫びを上げました。しかもそのチケはリア友(ジャニヲタ)名義で。そのリア友はあんたの二十歳の誕生日だから私が払ってやるよと男前なリア友からの最高の誕生日プレゼント🎁でした。(座席も神ってた)
















そんなことはさておき、まじで手塚国光カッコよすぎん???



あ、当方、手塚国光推しの女でございます。
S3毎回見るの辛いんですけど(漫画もテニミュも)、やっぱりね、手塚国光って男はかっこいい。覚悟がすごい。手塚ファントムで大石がこの試合が終わったらプロになるためにドイツに行くって言ってプロになるのが手塚にとっての夢なのに、その夢が遠のくのかもしれない、再起不能になるかもしれないのに、青学を、優勝に導くため、青学の名を轟かせる為に死に物狂いで試合してるんですよ、命懸けのテニスしてるんですよ(ここまで一息)





青木瞭の手塚国光は本当に声が優しいんですよまじで。惚れる。なんというか青学が立海に勝って優勝することを確信してるからこその信頼してる感じと言いますか、まとまらない。


今までの歴代の手塚国光って結構ハキハキした感時だったと思うんです。キリッとしてるというか、そういうかんじで威厳を出してるというかなんというか。あと、みんな細腕すぎた(ばばりょとたわちゃん)
青木瞭の手塚国光にはいい意味でハキハキ(というかゆっくりした感じ?)してなくても威厳を感じるというか青学メンバーに対しての愛を感じます。


油断せずに行こう2019もすごくすごく良かったです。勝つために生きてきた諦めることは死ぬこと同じだもんね。ほんとかっこいい。

あとまじで青木瞭身長高い。でかいまじで。細くもなく太くもないところが最高にだいすき。骨格が素晴らしい。それと本当に髪質大好きです。青木手塚の髪質良すぎじゃない????ジャンプした時にファサッってなるかんじと色とはね具合最高じゃありません?最 & 高




負けてベンチに座ってるところもまた絵になるんだなこれが。あしなっっが!ふぇ????しっっろ!リアルに白目むいた




あとね、オフマイクでありがとうとか越前とかボソッと、言ってるの手塚が。まじでねエモい。聞こえた人いた?









真田もまじ真田すぎてエモエモエモい。髪サラッサラすぎん?ストパーかけとんの????アイロンかけてるの?シャンプー何使ってるの?って問いただしたい。声がもうかとしょ並だよ。迫力ありすぎてビビった。真田に関してはもう胸板おっきいっていう印象しか残らなすぎて他にレポがない。ごめんなさい。


次はD2はい。私が直視できない試合です。痛々しいじゃない涙出でくるまじで。だって辛くない?もうやばい。赤也の演技がまじで悪魔すぎておしっこチビりそうになった。ルシファーにでもなったの??ってくらい。その赤也を操る柳パイセンもすごくね?やっぱり立海に死角ないわ。乾先輩とマムシもさもう関係性がエモくない?しんど。


もうなんかさ、柳パイセンの演技に痺れた。本当に赤也をデビル化させて良かったのかという迷いというかこれで正しかったのだろうかと疑心暗鬼してる感じがあった。ような気がする(信じる心が大切)もうすごくない?3連覇のためならっていう精神。







S2におふじですね。

ここで手塚国光が出てくるからそこばっかおってたごめんなさい。明らかに初日より歌が上手くなってた仁王くん。そしてふじパイセンすぎょいね。星花火の演出すごく好き。ラケットの光る部分綺麗に見えた。キラキラ降ってくるのもすごくすごく綺麗だった。いぶくんやっぱりちょっと滑舌弱いね。聞き取りにくいとこあった。





D1ゴールデンとプラチナですね。

ゴールデン泣いてたというかうるうるしてた。その中でも歌ってたのがプロ!!!ってなりました。結構泣いてたと思うのよ。だって2人でダブルスするの本当にラストだもん。そりゃ辛いよ。思い出したら泣けてくる。江副と司は結構泣いてるイメージあるんだけどみなさんどう?わし四天宝寺の宮城楽でもみんな泣いてた気がするんだけどなんだったんだろね。まじで財前めっちゃ泣いてたからな。本当に。江副の顔面が綺麗すぎて禿げそう。もうエモい以外の言葉が見当たらない。悔いのないよう全力で行くぜ〜のところでそうだよな62公演全力だったもんなそりゃ泣くわしんどってなりました。



ヒアウィーゴー先輩ついに本名きましたね。冷やし中華の冷に上野の上、剛毛の剛、冷上剛(ひやうえごう)先輩でしたね。大好きです。めっちゃ笑った。初日出てきた時も大爆笑だけど大千秋楽もめっちゃ笑った。


トリオの小春、タカさん、柳もめちゃくちゃ笑った。まじで大草原。似てるけど髪型!!!wwwwwwwwwwwwwww

マジで笑った。こはる無双すぎる。







あとにちかたんのリョーマまじで可愛いんですけど好き。記憶喪失のリョーマはなんか幼くなる感じが1st2ndはしたけどにちかたんのリョーマは等身大の中学1年生の男子中学生な感じがしてやばかった。素直さというかもうたまらん。爽やかだよやっぱり圧倒的主人公。









アンコール曲はもう最高でした財前とハイタッチ出来た。しんど。わしハイタッチだけは運がある。まじで。手塚国光きたんだけどさ!!!!華麗に無視されて干された。わし手塚国光に嫌われてる自信しかない。



コールアンドレスポンスは

青学「勝つのは俺たちだ油断せずに行こう!」

立海「常勝立海大」(立海メンバーは後ろで腕組み)

四天「来年は テッペン取ったる 四天宝寺



でした四天宝寺やってる間に手塚国光と真田と幸村イチャイチャしてたよね!?!?!?まえのひとのあたまで隠れてしっかりとは確認はできなかったけど本当に真相が知りたい。まじで。教えてくださいまじで。

にちかたんのあいさつもまぁエモかったですね。テニミュは年中無休です!年中暑い夏です💫✨って感じで喋っててもうさすがテニスの王子様って気がした。





結論:テニス最高セイヤー!!