Snow Man佐久間大介のヲタクの可能性

みなさん、こんにちは、こんばんは、ゆっきーです。





























SixTONES、Snow Man2020年1月22日CDデビューおめでとうございます🎉🎉🎉





私はつい最近本格的にSnow Manにハマったド新規です。ハマる前からリア友の影響で何となくスノのことは知ってました。佐久間大介(さっくん)がアニヲタということも知ってました。身長168cmと身長はそこまで高くないですがダンスでの存在感はやばいです。






ただここまでのガチヲタだとは思ってなくて、正直めっちゃびっくりした。これがいわゆるギャップ萌えってやつかって思った。












そろそろ本題に入りますね、





佐久間大介はまじで重度のアニメヲタクです。
すのチューブを見ればアニメTシャツを着てますし、コミケぼっち参戦するし、滝沢歌舞伎2016の口上した時に「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事、それをよーく自覚しなさい。伝説のアイドルから教わった言葉です」って言いました。矢澤にこちゃんのお言葉ですね。いやすげえよ。




あとね、佐久間大介の自己紹介

「アニメヲタク兼Snow Man佐久間大介です」




って言うの毎回。言い続けることが大切なのよマジで。





ジャニーズがアニヲタってすごい可能性を秘めてると思うんですよまじで。まじでラジオ聞いててもヲタク用語(素のWomanというレギュラーラジオで普段は真面目な私がポロッとにぃにと家で呼んでる兄の呼び方が口に出てしまったというリスナーのお便りに対して、あ〜心がぴょんぴょんするんじゃあ〜!!!(本人はアニメを見てる感覚と一緒と言ってます)などと言う反応をしてメンバーを困らせてる(メンバーは理解出来てない模様))めっちゃ出てくるから個人的に絶対趣味垢のTwitter持ってると思ってる。(持ってるかどうかはわからんが持ってそう)ジャニーズでヲタクと言ったら宮田くんみたいな所があると思うんですけど新たな刺客だと思うんですよ佐久間大介は。佐久間大介はアニヲタであると同時に、ファンの気持ちを分かりすぎてる。ここまでファンの気持ちを代弁してくれる芸能人いました?私の知る限り若手俳優にはいない。(当方、若手俳優ヲタク)
だってさ、ファンが欲しい言葉を言ってくれるのよ。本当に名言がありすぎていっぱい書きたいもん。





それと、佐久間大介、サマパラ(2019TDCでのライブ)でハム太郎の例のやつ(推奨コミケ)をジャニーズの界隈でやってファンがネタを知らないという事件が発生したのでまじでこっちの界隈のヲタクSnow Manのライブ行こうまじで。ファンが「ひーまわりのたねー♪」佐久間大介「俺もー!」と佐久間大介本人が合いの手を入れてたとの情報を手に入れたのでガチヲタが佐久間大介に合いの手入れたくない?まじでサマパラ行けばよかったって後悔してる(当方テニミュ行ってた)




あとな佐久間大介、ヒプマイ、テニプリ(テニミュ)、HoneyWorksわかるあたりまじで、こっちのヲタク大歓喜乙女ロードわかるあたりまじでやばい(褒めてる)


ヒプマイの服きたりしてるんですよ!!!佐久間大介。↓さりげなく着てるあたり推せる





ヒプマイ好きな男ってやばいよね!(語彙力)歌って欲しいもん佐久間大介に…個人的にシャンパンゴールド歌って欲しい。合いの手入れたい。\一二三/を\佐久間/って言いたい(ただの願望)





ヒプマイに関してはアウトデラックスに出た際にアクスタの写真のところに左馬刻と乱数のアクスタあったのね、でプラスで言えばRIDE ON TIMEでヨコハマデビジョンのCD持ってたんでハマ推しだと思いますはい。左馬刻推しかな?って思った。ちなみに私は入間銃兎推し。雑誌でもヒプマイおすすめ!って喋ってて、共通点0の両思いシンメの阿部ちゃんにも勧めて阿部ちゃん曲聴いたって言っててさすがすぎた。








あとね、テニプリ好きなのSnow Man。世代が世代だもんね。どストライクな感じじゃない?それで佐久間大介が楽屋でエクスタシーをやりまくってるから渡辺翔太が気に入ってライブ中にやるというとてもカオスな感じだよね。決めゼリフ言うところでエクスタシーやら俺様の美技に酔いなって言うし、もうまじで3rd全国大会立海 後編見に行こうよマジで。佐久間大介テニミュを生で見てもらいたい。テニミュは素晴らしい。佐久間大介テニミュを知ったのは多分1stのひで様のエクスタだと思ってるんだけどどうなのかな?






HoneyWorksに関してはジャニーズのVRいるじゃないですか!あすかな!ブログで中の人に連絡とった的な感じの事書いてて中の人って言うあたりヲタクだなって思うしハニワ大好き!って言うあたりマジでヲタク。
でもね、自分正直VRにもジャニーズ手出したのかって思ってたけど、見たら概念変わった。特に予想を裏切られたのがこれ↓






いい意味でジャニーズじゃない!って思ったの。てかね自分あんまりあすかなチェックしてなかったからHoneyWorks新曲出したんだなーって思ってみたらえ!あすかなじゃんってなったの。声優みたいな歌い方するなって思った。ジャニーズってこんな歌い方もできるのかって思った。本当にわしのHoneyWorks好きなリア友もこれジャニーズなの?すごいねって素直に褒めてくれたし、なんなら中毒性あるやばいってなってなにわ男子調べて知ろうとしてくれてるからこれがタッキーの戦略だとしたらまじですごいねタッキー。





あと声優さんのライブとジャニーズの自分の出るライブが重なったときに感情ぐっちゃぐっちゃん って言うあたり本当にやばい(褒めてる)




佐久間大介はガチヲタで勝負の日はパン痛をはくという(2018のコミケから出た)もうヲタクっぷりを発揮してるのでまじで文化放送さん佐久間大介を声優さんのラジオのゲストに考えてください…(てらしーのラジオで共演して、連絡交換をしてなおかつ新年会に参加したとのこと。)


それと佐久間大介は声優さんにチャレンジしたいと言ってるんです。アニヲタならアイドルが声優さんやりたいってどれだけ勇気のいることか分かりますよね?凄いことなんですよ。でも、いざやるってなったら絶対に批判は出てくると思うんですよ私。でもたぶん佐久間大介はそれをわかった上で言ってるんだと思います。それと佐久間大介は大学で声優の授業選択してたらしいです。めっちゃ楽しいとか言ってたような気がします。(過去の雑誌とか集めてSnow Manについて勉強中の身です)



佐久間大介は日常系のアニメが好きで1日3時間アニメを見ます。そして好きなアニメはゆゆ式です。そして銀髪のキャラをすきになる傾向があります。



↓これは見て欲しいマジでやばい




↓これはルビィちゃんのTシャツ着てる佐久間大介





ぜひSnow Man佐久間大介が気になったらYouTube見てください!マジで面白いです。



CDデビューもするので気になったらCDも買ってみてください!





avexさんからCDデビューします!
Snow Manオフィシャルサイト